明日はMJ見に行きます [日記]

今まで何度も応募してきたのですが、いつも来るのは残念ながらの
メールばかり。。。


今回も期待せずに応募しました。


だって、出演者が

 AKB48
 SKE48
 2PM
 Not Yet
Perfume
 フレンチキス
 モベキマス
 渡り廊下走り隊7

とかなり濃い内容だったので、応募殺到するだろうと
思っていました。

 
そうしたら、ある朝届いたのです。


MJの入場整理券!


驚きと嬉しさで舞い上がってしまいました。


ということで、明日はNHKホールへ行ってきます。



-------------------------------------------------------------------------------------------


シトルリンXL@サイズコンプレックスを自信に変えませんか?
男性の悩みを解消してくれるサプリが紹介されています。結構効くらしいです。
タグ:MJ AKB48 SKE48 Perfume

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。