大阪府知事の橋下知事の行動 [日記]

なんか固い話になってしまいましたが、今回の橋下知事の
行動って大阪の人達はどう思っているのか気になりました。


私個人としては今までの言動を見ていて、正直好意を
もてる方ではないので微妙ですね。


結局、いろいろ荒らして終わりになるパターンだと最悪
ですね。


もっと周りに味方を増やさないとうまくいかないと思います。


でも、大阪府民の人達がみんな味方ならそうでもないかも
しれません。


だから、大阪の方の本音が聞きたいなと単純に思いました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



包茎 体験:手術の実話@クリニック選びの大事な3つのポイント!

包茎手術の体験談を通して、クリニック選びのポイントを教えてくれます。



包茎 費用:包茎手術費用を安くする為の3つのポイント!

包茎手術費用をいかに安くするのか、無駄に費用を払わない為のポイントが
分かります。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。