MJ観覧、最高でした [日記]

先週の月曜日にMJの観覧に行ってきました。


席は当日並んで、NHKホールの入り口で整理券を
渡されるという形でした。


私はNHKホールでライブは何度か見たことがあった
のですが、いつも2階席とか3階席でした。


だから1階席になるといいなと思っていました。


その結果、奇跡が!!!!!


なんと1階席ゲット、しかも最前列!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢かと思いながら、夢のような時を過ごさせてもらいました。
こんなことってあるんだなあとしみじみ思いました。


間近で見た

 AKB48
 SKE48
 2PM
 Not Yet
Perfume
 フレンチキス
 モベキマス
 渡り廊下走り隊7
 遊助

は可愛かったし、かっこよかったです。



--------------------------------------------------------------------------------------------



包茎と早漏の関係はあるの?包茎を直した体験者の本音
包茎で早漏だった人がその体験談を書いています。
悩んでいる人には役立つかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。