トイレが突然壊れました [日記]

いやー、びっくりしました。


トイレに行っていつものように水を流したら、
外に出てしばらくしても水の流れる音がして
いました。


あれ?と思ってまたトイレに行ったら全開で
水が流れていました。


なんで?とおもいいろいろ試しましたが、水は
止まらず、結局トイレの水道の元をドライバーで
閉めることによって止めることができました。


ネットでいろいろ調べた結果、うちの場合は
オーバーフロー管ていうものが根元から折れて
しまったことからこのような事態になったようです。


修理代は結構かかりそうです。。。。


がっかり。



-----------------------------------------------------------------------------------------



包茎を直す1番良い方法は?包茎コンプレックスから解放の喜び!

包茎を直すことに躊躇している人は読んでみるといいかもしれません。




生キャラメルのレシピ:超簡単に作りたい人へ

ここのレシピで本当に簡単に生キャラメルを作ることが出来ました。

子供と作りには最高だと思います。


タグ:トイレ 故障

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。